新着コンテンツ

- 歯科医院の経営 -

2021.05.31 歯科医院を安心して経営していくために

緊急アンケートご協力のお願い

歯科医院経営研究会
理事長 角田祥子

歯科医院経営研究会会員の皆様へ

緊急アンケートご協力のお願い

平素は歯科医院経営研究会の業務に格別のご理解を賜り誠にありがとうございます。さて、2020 年 2 月以降Covid-19 感染症拡大の影響で歯科診療所経営に多大な影響がでており経営を担われています会員の皆様のご苦労は大変なものと推察致します。

私が歯科経営専門分科会委員を兼任しています(公社)日本医業経営コンサルタント協会では、このたび、こうした「非常時における経営に影響する要素は何か」を抽出し、環境変化に対応可能なセオリーについて分析することになりました。

つきましては、歯科医院経営研究会の会員先生にもこのアンケートに協力頂きますようお願い申し上げます。

回答は下記WEBで、無記名での入力となります。尚、ご協力頂きました方には、

①調査分析によって得られた分析結果をお渡し致します。
②また先着10名様には書籍「歯科医院の経営成功のセオリー」を贈呈いたします。

https://www.shien.co.jp/book/pdf/9809.pdf

回答は無記名方式としていますので、WEBでの回答完了したら、その旨を歯科医院経営研究会のホームページから研究会宛てにメールでお知らせ下さい。

尚、メール連絡が無い場合は、①②の特典に関して送付先が不明となり、対象とはなりませんのでご了承お願い致します。

【ご回答ページURL】
http://www.jahmc.jp/survey/index.php/392448/lang-ja

【歯科医院経営研究会事務局】
jimukyoku@shika-keiei.ne.jp

ページトップへ矢印